Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
山田涼介くんとけいおん!が大好きなあゆみです。
初めての方はきちんと“はじめに”を読んで下さい。
コメント、お友達や相互も募集中ですっ(`・ω・。)
Profile
Comment
Archive
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ぐっばい、夏休み
なーんか勉強もたいして出来ないまま「夏休みがもうすぐ終わる」というところまで来てしまいました。


ギターは期末頑張ったら買ってくれるかも!って感じなのですが…無理に等しいかもしれませんorz

明日からは本気でやるしかありません><


一応、国語のテスト範囲提出物は終わらせたのですが、他は全然←


中学生は大変ですね、やっぱり。


でも、あたしにはJUMPのDVDやギター、それにけいおん!というご褒美があるので頑張ります\(^O^)/


親戚とのキャンプ(ってあれキャンプなのか?)はすっごい楽しめたし、大爆笑してストレス発散したので息抜きにもなって良かったです。


来月、再来月あたりにボーリングも行くそうですよ(笑)

あたしはボーリング苦手ですが楽しいので絶対参加します!




そういえば、SUMMARYのレポで涼介が元気無いというような事を書きましたが、SUMMARY公演後に涼介は熱があったようです(だからなのか…って体調悪いのに頑張ってくれたんだね)


金曜日の休演日にゆっくり休んで復活したようなので、良かったです。


他のメンバーも無理して、体調崩さないようにね!


倒れたりしちゃったら、あたし発狂&号泣しちゃうかもしれません←


ってことで、今さら後悔な夏休み日記でした。
| ギター | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |


ぢゃ、、あゆみとよびます♪

なのでわたしのこともkahoとかそっち系でいいよ


てか相互??ってうちなにすればいいの?(わたしバカだっていうのをわすれないでくださいww)
| kaho | 2010/08/17 3:12 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex